焚き火の季節ですね。

涼しくなって、(信州は少し寒いです。)焚き火をする
いい季節になりました。

焚き火ですから、風の強い日は駄目ですが、
お庭でゆっくり、少しずつ炎を楽しむ事は、
心が穏やかに、時がゆったりと流れる様に思います。

焚き火をアートに楽しむアイテム
焚き火の季節ですね。
デンマークのストーブメーカーHETA(ヒタ)の、「ティピ」


焚き火の季節ですね。
エクステリアとしても、素敵です。


焚き火の季節ですね。
後ろ姿。


材質はコールテン鋼と言って、屋外で雨天にさらして表面にサビを作り、
保護する材。カバーもかけず、お庭に出しっぱなしでいいです。
払った枝や、落葉を焚くのも楽しいですね。


焚き火の季節ですね。
火が入るとやっぱり、うっとり・・・


同じカテゴリー(kiyohiro stove plans)の記事
薪ストーブ設ち 42
薪ストーブ設ち 42(2020-11-24 17:39)

薪ストーブ設ち 41
薪ストーブ設ち 41(2020-11-24 17:33)

薪ストーブ設ち 40
薪ストーブ設ち 40(2020-09-19 17:16)

薪ストーブ設ち 39
薪ストーブ設ち 39(2020-09-19 16:57)

この記事へのコメント
かっけー。美しいデザイン!
Posted by なおまつなおまつ at 2017年10月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焚き火の季節ですね。
    コメント(1)